top of page

Mido Labo ワークショップ vol.3 開催!


お待たせしました!毎回本公演後に行なっているMido Labo ワークショップですが、vol.3を11月16日(土)に行います!

Mido Laboワークショップは本公演終了後に行なっていますが、3回めとなり、ひとつ大きく変化しました。

それは日程。これまでは土日2日間にわたって行なってきましたが、今回は土曜日1日開催となりました!もちろん、終了後には懇親会もありますよ~(^^)

Mido Labo の舞台はどんな風に作られているのか、役者陣はどんなことを考えながら演じているのかを知るチャンスです!

午前中は小説を立ち上げていくワークをしていただき、午後は実際にMido Laboで使用した台本を使い、vol.15でご覧いただいた作品のワンシーンを参加者の皆さんで作っていただきます。

初心者の方にもわかりやすく丁寧にお伝えしますので、興味をお持ちの方は、どなたでもぜひご参加ください!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page