top of page

「嗤う伊右衛門」配信も無事終了です!


皆さん、こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?


5月29日(日)からスタートした配信視聴が、ついに6月12日(日)をもって終了しました。ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


今回初めてチャレンジした配信。本当に2週間で編集できるのか、動画配信システムはうまく機能するのかなど、不安だらけのスタートでした。


それでもなんとか予定通り配信をスタートしてからは、こちらの予想をはるかに超える方々にご覧いただくことができ、感無量です。


お願いしたアンケートにもたくさんの方に答えていただき、熱いご感想に励まされました。アンケートはキャスト全員にシェアしています。本当にありがとうございました!


舞台はもちろん生で観ていただけるにこしたことはありませんが、遠方の方、コロナが心配な方、公演日に都合がつかなかった方など、様々な理由で生の舞台を観ることができなかった方々に、本当に好評でした。


「映像でも十分楽しめました」「あっという間に引き込まれました」「涙しました…」など、映像でも私たちが伝えたいことはちゃんと伝わるんだということがわかったことは、とても大きかったです。次回公演でも配信は続けていきたいと思っています。


これにて、本当にvol.17「嗤う伊右衛門」は全て終了ということになります。舞台はとっくに終わっているのに、なぜか寂しい感じがしてしまうのが不思議です…。


今回はたくさんの方から嬉しい評価をいただき、私たちにとってとても大切な公演となりました。今後もさらに面白い舞台をお見せできるよう精進いたします。次回公演詳細など決まりましたらご連絡いたします。


今後ともMido Laboを、よろしくお願いいたします。


​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page