top of page

初顔合わせ


vol.10の初顔合わせがありました。とは言っても、もともと出演者が少ない上に、本番中だったりインフル中だったりで、集まったのはこれだけ。自己紹介、全く必要ない、いつものメンバーです。

で、早速2つの作品を通して読みました。タイムは予想よりちょっと短いくらい。良い感じです。

読み終わった感想は…今回は難しい!でした。特に「緋色の記憶」の方が、めちゃ難しい!でも、できたらすごいことになるだろうな〜という予感もばっちり!

いつも何か実験してますが、今回もいろいろやっていく予定。こちらでも少し書いていきますので、どうぞお楽しみに^_−☆

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page