top of page

新しいロゴ、できました!


こんにちは!

今日はMido Laboの新しいロゴをご紹介します!

私が心から信頼しているデザイナーの平野秀隆さんに作っていただきました。

ポイントは、何と言っても顕微鏡!

Laboなので、この公演ではいろいろな実験をしながら作っているのですが、

それを分かりやすく表したかったのです。

他にもたくさん実験道具を用意してもらいましたが、この子が一番かわいかったので決めました。

以前のロゴも気に入っていたのですが、最近は私ひとりではなく、たくさんの役者さんに出演してもらってます。

なので、違うロゴにしてみようかなと思いました。

順次、このHPや他のところでも使用していきます。

すでに、お気に入り。あ〜かわいい(*^^*)

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page