top of page

事務仕事、進めています


皆さん、お疲れさまです。今日は暖かかったですね~。寒がりの私には嬉しい限りでしたが、これが続かないのが今の時期。それでも早咲きの桜は一気に満開になっていました。

さて、vol.10の顔合わせを前に、事務仕事を進めています。まずはこのブログやHPの整備。なかなか思ったように表示されず、凹みます…。別のアプリで作ろうかとも思うのですが、もう少しがんばってみます。

それからフライヤー作り。こちらはプロに任せています。平野秀隆さんという、もうずいぶん前から私の公演のフライヤーは全部作ってもらってる方。この方のセンスが私はとても好きなのです。すでに第1稿はあがっていて、後はすり合わせという段階。今週中には皆さんにもご覧いただけると思います。

そしてこれから挑むのが台本作り。今回は2本立てですので、いつもより時間がかかるのではないかと思ってます。枚数はもちろん少ないのですが、ページ確認などは大変そう…間違えないよう、慎重に行います。

私がやっているのはこのくらい。演出は、すでに演出内容を考えています。今回は2つの作品が全く異なる進み方をするので、私は楽しみですが、演出は大変そう(^^;;でも、きっと面白いものになると思います。

今のうちに、いろいろな事務作業をやっておけば、本番近くなって慌てなくてすむ!ということを10回目にしてようやく学べそうです。ご予約、お待ちしております!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page