top of page

早割、あと2週間です!


2月も半ばを過ぎましたね!新年が開けたと思ったら、あっという間…。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、vol.16の稽古は順調に進んでいます。両チームとも2回の稽古で、ほとんどラストシーンまであたることができました。


「獬(シエ)」の方は、まずはこのシーンで何が出来るかを確かめるところから始めました。この作品はファンタジー色の強い作品なので、何をどこまでどう見せるか、という塩梅が難しいのです。でもベースは非常にリアルな作品なので、バランスをどう取っていくかを演出(菊池敏弘)が確かめている、という段階です。


次回の稽古まで少し間が開くので、とにかく本を持たない人はセリフを覚えて来てください、という指令が演出から出ています。まだまだ手探り感が強いですが、全員が1回ほぼラストまで当たれたので、どんなイメージでやっているのかがわかりました。ここからがスタートとといったところです。


「夜警」は、前回ほとんど完成、というところまで行っていたので、まずは前回やったことを思い出すところから始めました。メインとなる3人(土橋建太、一戸康太郎、入澤建)はやる気満々!特に、この人は…。

こんなに元気になりました!ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました!後ろの面々の芝居も余すところなくご覧ください。


今回こちらのチームにはホンちゃん(本多照長)が新たに加わります。たまたまここまでの2回の稽古はお休みだったので、彼が加わってさらにどんな風に変化していくか、こちらもこれからが楽しみです。


2月中は早割期間中です!今回は昼割がない代わりに、早割料金が200円から300円にアップしています!なので早めにご予定が立つ方はぜひ、ご利用くださいませ。


よろしくお願いいたします!


​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page