top of page

今幎の掻動に぀いお


皆さた、すっかりご無沙汰しおしたいたした。お元気でいらっしゃいたすかコロナ犍も倧倉ですが、豪雚被害も甚倧ですね。被害に遭われた方に、心からお芋舞い申し䞊げたす。


さお、私たちは4月公挔を延期しおから、9月公挔に向けおいろいろ準備を進めお参りたしたが、考えた末に9月公挔も来幎に延期し、今幎は公挔掻動を行わないこずにしたした。


もちろん今は自粛期間ではないので、やっおやれないこずはないのですが、私たちはやらない決断をしたした。どちらを遞ぶにしおも、リスクが䌎う厳しい決断でしたが、たくさんのお客さたに安心しお芳おいただけるタむミングで行いたいずいうこずで、このような結論になりたした。ご理解いただけたしたら嬉しいです。


しかし、ただ延期しただけではありたせん。新たなプロゞェクトも始動したす。


実は9月公挔では、京極倏圊さんの「嗀う䌊右衛門」を䞊挔する予定でした。Mido Labo初の長線小説の䞊挔。しかも時代物です。い぀も䜕かにチャレンゞしおきたMido Laboですが、このチャレンゞはその䞭でもかなり倧きなものになりたす。


そこでキャストの皆さんのご協力の䞋、「2021䌊右衛門プロゞェクト」を始動するこずにしたした。来幎の䞊挔を目指しお、定期的に集たっお読み合わせ、皜叀、䜜品解釈などを続け、より面癜い䜜品を皆さたにご芧いただこう、ずいう趣旚です。それくらい時間をかけおじっくり取り組んでいきたす。


来幎の予定はただ読み切れないずころがあるので、もしかしたら参加しおくれるキャストの方が出挔できなくなる可胜性もありたす。それでも、皆さん快く参加の意思衚瀺をしおくれたした。


今月末には顔合わせがあり、プロゞェクトがいよいよ始動したす。定期的なミヌティングの様子はこちらのブログでご案内しおいきたすので、どうぞご芧ください。


4月公挔で䞊挔するはずだった「シ゚」「倜譊」も、来幎に延期ですので、2021幎のMido Labo公挔の䜜品は決定したした時期が決たりたしたらすぐにご案内いたしたす。どうぞ皆さた、今埌ずもMido Laboの応揎を、よろしくお願いいたしたすそしおお元気でお過ごしください


​過去の公挔
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page