top of page

ツキイチ稽古復活!


皆さま、大変ご無沙汰しております!


公演を延期してから早5ヶ月…この間、本当にいろいろなことがありましたね。お元気でいてくださったら嬉しいです。


さてMido Laboですが、ついに稽古を復活させました!次回は再々延期となった「嗤う伊右衛門」。先日その出演者たちと久しぶりに集まりました!


まずは本読みから再スタート。久しぶりに読むと、前回は気づかなかった部分にも気づくことがあります。演出からは、それぞれの役者に新しい課題が出されました。


役者陣からも新しい発見や、改めてシーンについての質問もあり、とても有意義な稽古でした。


しばらくはまたツキイチ稽古が続きます。開催日程も近々決定しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page