top of page

ご無沙汰しております


皆さま、ご無沙汰しております。早いもので、公演中止をお伝えしてから3週間ほどが過ぎました。


その後の状況は良くなっているとは言いがたい状況。感染者数は爆発的に増えはしませんが、着実に減ってきているとまでは言えず…緊急事態宣言の効果測定は今週行われるということなのでまだわかりませんが、改善を実感できるまでは至っていない気がします。


そんな状況の中、私たちとしては先が見えない…ということが最大の試練です。


すでに私たちはvol.17に向けて準備を始めています。しかし…この状況が長引いた場合、今年の公演はできないんじゃないかという不安が常にあります。


辛い思いをされている方はたくさんいらっしゃると思います。私たちの周囲でもいろいろな話を聞きます。今後の生き方を左右されている方も…。


具体的に私たちは何もできません。今はただ、これ以上の感染拡大を防ぐこと。そのために家にいること。それしかありません。


そして来るべきその日のために、準備をしておくこと。予定通り秋の公演を行うつもりで、準備を進めます。


現在は作品は決定していて、台本を作る作業となっています。同時にキャスティングも。6月には顔合わせをして、7月から稽古をスタートさせる予定です。


今のまま順調にいけば、皆さんに詳細をお伝えできるのは6月になると思いますが、こちらでは順次いろいろな情報をお伝えしていきます。


その頃どんな世の中になっているかはわかりませんが、とにかくやれることを粛々とやっていきます!皆さま、とにかくお元気でいてください!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page