top of page

vol.16顔合わせ&キックオフ飲み会


先日、vol.16の顔合わせが行われました!


新しく参加してくださる方がいる今回。初めて読みあわせをするので、最初はやはり緊張感があります!


もちろん常連さんや、久し振りに参加の方も。年齢層も結構幅広く、楽しい座組みになりました。


早速「夜警」の方から読み合わせ。こちらは前回上演予定だった作品なので、前回使用していた台本を、そのまま使用します。メンバーも新しくなったので、お互いにいろいろ考えながらの読み合わせ。久しぶりに聞いて、ワクワクしました!やはりこの作品を皆さんにようやくお届けできる!という嬉しさでいっぱいです。


そして「獬 xie(シエ)」。こちらはもちろん初めての作品なので、みんなすご~く手探りです(^^;;でもいいんです。いつもここから始まります。やはり本役の人の声で聞いてみると、わかることってあるんですよね。ああ~こんな感じなんだなぁ、とそれぞれがいろいろ感じながら進んでいきました。


初めての方の読みを聞き、全体の雰囲気を見るという意味で、とても有意義な顔合わせでした。これから2ヶ月ちょっとかけて、一緒に作品を作り上げていく仲間。心強いです!



そして顔合わせの後は、キックオフ飲み会!


今回はいつもとちょっと違う場所で。居心地良かったし、おいしかった!


そして、楽しかった!!もちろん作品を作り上げていく時は楽しいばかりではないのですが、それでもMido Laboの現場は「楽しい」を大事にしたいのです。


参加してくれるメンバーが楽しい!面白い!と思っていることは、お客さまにもきっと伝わる…そんな想いで、今回も4月の上演目指して、このメンバーで走り切ります!


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page