top of page

vol.15 アンケート集計より


今週は、先週終了したvol.15「この夜の中で」を振り返っています。

今日は、皆さまからいただいたアンケートの集計結果をご報告いたします。

今回のアンケート回収率は53.5%でした。ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

お寄せいただいたご感想を、いくつかご紹介させていただきます。

「本の中を歩いているような感覚。とても美しく、とても気持ち良い」

「リーディングトリップ・シアターは初めて観ましたが、舞台装置等なくても物語の世界に入り込め、涙ぐんでしまうほど感動できることに、自分でも驚いています」

「タイプの違う二作品、お得な気持ちで楽しめました」

「小説で読んだり、映像で見るのとまた違って、よりリアルで良かったです」

「役者の方々のしぐさや表情だけで、これほどまでに物語がいきるんだなというのをすごく感じました。観ている私たちが本(小説)の世界に入ったようで、とても面白かったです」

「本を誰かに読んでもらうことがもうない年齢で聞くのが、とても新鮮でした。また感情をここまで入れて自分で読まないので、より感動できたと思います」

「文字との表現の違いを実感でき、非常に迫力がある演技でした。スポットが当てられていない人も細かい演技や動きをしていて、本当にここで起こっているのではないかと思うほど、リアリティがあった」

本当にたくさんのご感想をお寄せいただき、ありがとうございました!

ハートウォーミングな「ささのは さらさら」で涙し、「遠い記憶」ではゾゾッとしました!という、異なる2つの作品に関するご感想も多くいただきました。

Mido Laboは比較的アンケートの回収率が高く、過去には69.2%という驚異的な数字が出たこともありましたが、今回も半数以上の方々にお書きいただくことができました。また、QRコードを使ってwebでもご意見をお寄せいただけるようにしたところ、そちらを使ってのご感想も徐々に増えてきました。

今回も満足度は99.3%、次回期待度は99.2%と非常に高く、少なくともアンケートにご協力いただいたお客さまにはご満足いただけたことがわかりました。

もちろんアンケートに書くのではなく、直接ご意見をくださったお客さまもたくさんいらっしゃいました。どんな形でも、どんな内容でも、ご感想をいただけることは私たちにとってとても嬉しく、励みになります。本当にありがとうございました!

皆さまのご意見に耳を傾けつつ、次回公演へ向けて準備をしていこうと思っております。今後とも、Mido Labo をよろしくお願いいたします!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page