top of page

「遠い記憶」予告編


怒涛の稽古が続いています!

「ささのは さらさら」の方はとても順調で、かなりブラッシュアップされてきました。

「遠い記憶」は、もう出演者が本当にがんばってくれて、短い期間で作ったとは思えないくらいレベルアップしました!

今日、これから最終稽古。

明日は小屋入りで、18日からの本番に備えます。

ギリギリになってしまいましたが、「遠い記憶」の予告編です。

「私」は一体何を思い出すのか…ぜひ劇場でご覧ください!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page