top of page

「ささのは さらさら」予告編


皆さま、先日はご心配をおかけしました。現在、新しい作品で稽古を進めております。

稽古の様子は追ってご案内しますが、今日は予告編をご覧いただきたいと思います。

今回は重松清さんの「ささのは さらさら」です。

この作品は2017年3月に行いましたvol.11が初演で、今回は再演となりますが、キャストを総入れ替えし、それに伴って演出も全く異なるものとなっています。

ここまで来ると、別の作品ですね(^^)

高校生・ミチコの世界を百鳥花笑ちゃんが、初々しく演じています。

どうぞ、ご覧ください!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page