top of page

夜警⑧&ハーフウェイ飲み会


先日は「夜警」の稽古8回目&ハーフウェイ飲み会がありました!

まずは稽古の様子から。

この日は、前回の続きから丁寧に作っていきました。

その結果、終盤盛り上がるシーンのひとつの動きに、大きな変更が出ました!

それまでの動きでも良かったのですが、さらに印象深くするために別の動きを試してみたところ、そっちの方が採用されたのです。

リアルとイメージの共存。Mido Laboが目指すものは、とても繊細です。

ラスト近くではけんちゃん(入澤建)大活躍!

どんな風になるのかは、もうちょっと後にご案内しますね。

そして、あまりやってこなかった私(松井みどり)の出演シーンも少しあたりました。

ここのつっちー(土橋建太)の動きは保留になりました。もっといいものがあるんじゃないか…次回までの宿題です。

これで一応、頭から二回りしました。しっくりいっているところは、かなりいい出来だと思います!あとは、決めきれてない数ヵ所と、ブラッシュアップが必要なところを次回以降詰めていきます。

ということで、ハーフウェイ飲み会へ!

ちょうど稽古期間の半分くらいで行う飲み会です。

まずはみんなで乾杯!

今回は結構出席率が高く、盛り上がりました!

話題は次回の舞台の話から、もちろん全く関係ない話まで(^^)

今回Mido Labo 初参加のおーはっしー(大橋達哉)と、図書館公演ではお世話になったコウちゃん(一戸康太郎)。

初参加組は、若干静かです(^^;;

こちらはもはやベテラン組のつっちー、ゲンゲン(斉藤厳)、けんちゃん(入澤建)。

ゲンゲンは1年ぶりの参加。つっちーとけんちゃんは、ずっと出てくれています。

そしてたーきぃ(石上貴子)とはなえちゃん(百鳥花笑)。

たーきぃは4回目の参加。はなえちゃんは受付を入れたら、かなり初期から関わってくれていますが、今回はついにメインで参加!

皆さん、お気づきでしょうか。このふたり、まったく同じTシャツを着ているんです!

でも…なんか違う。

ネックレスのせい?

…でもないみたい(^^;;

よくTシャツがかぶるんですよね、このふたり。サイズも同じなので、本当にまったく同じ!

でも、なんか違うんだよな~。

ということで、この日も遅くまで盛り上がりました!

なおくん(中西南央)くんが仕事で参加できなかったのは残念ですが、このメンバーで残りの時間、稽古に励みます!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page