top of page

稽古15


ケン・イリサワ「えーっと、オレ踊っちゃいますけど、いっすか?」

…そんな声が聞こえてきそう(^^;;

今日はまず、神崎ゆい名カメラマンの写真をご覧いただきます!

ケン・イリサワ「えーっと、ふわっとしちゃいますけど、いっすか?」

菊池敏弘「だからさ、ここはこんな風にやるんだよ」

松井みどり「はぁ~なるほどね」

松井みどり「ま、こ~んなもんでしょ」

菊池敏弘「……。」

松井みどり「そんなにいじめなくても、いーじゃないよー」

以上、神崎カメラマンの名作でした!

ゆいちゃん、ありがとう!

さて!

稽古ですが、この日は前日の「サファイア」の初通しを受けての、演出(菊池敏弘)のダメ出しからスタートしました。

そして、演出からホッシー(星野恵亮)に、とあるお願いが…

苦笑いのホッシー。

でも、なんとこのお願いは予想してたとのことで「想定内です!」の力強い言葉が!

さすがですな~。

それからターキー(石上貴子)と私(松井みどり)のシーンの稽古。

2人で考えるの図。

ちょっと時間をとって、みんなで意見を出し合いました。こうやって話し合いに時間をかけるのも、Mido Laboらしさ、ということになってきましたね。

そして今日も遅れて合流のつっちー(土橋建太)とけんちゃん(入澤建)。

けんちゃん、何食べてるの?(^^)

「ガーネット」の転換シーンも、少し当たりました。

この日は参加者が少なかったので、今までなんとなくやってきたシーンをつめていく、という作業になりました。

なかなか全部はやり切れませんが、各自、自分の出演シーンをより良くするためにいろいろ考えてきてくれるので、ありがたいです!

さぁ、次回は「ガーネット」を通しますよ~!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page