top of page

図書館公演・稽古2


いきなりですが、この迫力!

今日のキンくん(金純樹)は、こんな格好で現れました!

「なんか、平成じゃなくて、昭和の匂いがするよね~」というのが、満場一致の声。

イケメンさんなんですけどね~。なんででしょうね~(^^)

さて、今日の稽古は前回の続きから確認して、まずは最後までいきました。

一度上演はしましたが、場所が変わると演出も変わる…ということで、時間をかけて最後まで確認しました。

それから冒頭に戻って、このシーン。キンくんとコメックス(米千晴)の稽古。コメックスは以前「うたかた」にはスタッフとして関わってくれたのですが、今回は出演もします。

ここはキンくんと2人の台本を持たない6分ほどのシーン。ずーっと2人でしゃべっています。

なので、ここはしっかりめに稽古すると演出(菊池敏弘)も言っているのですが…

コメックス!セリフが完全に入ってないのはいいんだけど、セリフの間違い方が面白すぎる!!

どうしたら「お前、婿にどうだ?」というセリフを「お前、嫁にどうだ?」に間違えられるんだ~!!

どこかで一回変換してる、天才的な間違い方!いや~やっぱりコメックスはすごい!改めて、思いました(^^)

そしてコメックスは、音響もやってくれます。

とても繊細なスタッフワークは演出からも信頼されているのですが…iPadを動かすスタイラスペンが、なぜか反応しない…(^^;;

もうこの日は「コメックスデー」でした~。いろいろな意味で話題を提供してくれるコメックス。いいムードメーカーになってくれてます!

そして、この日は初通し!もう、力技で通しました!

ターキー(石上貴子)の美智子、良い表情ですね~。新しいお父さんともうまくやれてるのかな?

コウちゃん(一戸康太郎)の写真が撮れてませんでした…ごめんなさい。

とりあえず1回通したことで、前回との違いや、確認しなければいけないポイントなど、各自確認できました。

演出も手ごたえを感じている様子。あと3回の稽古、集中します!

ご予約はこちらまで!

板橋区立志村図書館  03-5994-3021

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page