top of page

vol.13 アンケヌト集蚈


公挔終了埌、3日。あっずいう間ですねぇ。

着実に埌凊理を進めおいたす。今日はアンケヌト集蚈のご報告です。

たずは、皆さたからいただいたご感想を、いく぀かご玹介させおいただきたすね。



「䞊質な邊画を芳おいるようでした。」

「䞋北沢亭ずは違った舞台、挔出が新鮮だった。脚本も面癜く、あっずいう間のひず時でした」

「黒い舞台にむスがひず぀だけのはずなのに、印刷所になり倩城峠になる。今回もたた魔法にかかりたした」

「い぀ものほんのりほろっずなくシヌンのあるMido Laboも倧奜きですが、今回のようなサスペンスものも新鮮でした」

「いずれの䜜品も芳せ方が䞊手で、䞖界にひきこたれたした。毎床クオリティの高さにおどろかせおもらっおいたす」

「語りの効果がこれほどおもしろく感じるずは思いたせんでしたし、圹者さんのセリフも迫力がありたした。舞台セット、䞍芁ですね」

「暑い今日の倜が䞀気に吹っ飛んで、ゟクゟクするような、冷たい寒い空気を味わいたした」

「限られた空間の䞭で状況がわかる挔技ずリヌディングの調和がすばらしく、時間がた぀のがあっずいう間でした。ぜひ又、芳たいです」

「頭の䞭に自分だけの映画が䞊挔されおいるような、なんずも䞍思議で、楜しい時間をすごせたした」

「この舞台を芳お、原䜜を読んでみたいそんな気持ちになりたした。物語の䞖界にぐいぐい匕き蟌たれた感じです」

印象に残ったシヌンでは、「倩城越え」はラストで「私」圹の぀っちヌ土橋建倪が、少幎時代の自分であり田島刑事でもあるゲンゲン斉藀厳から着物をかけられるシヌンが、倚くあげられおいたした。

田島は、自分が殺人事件の犯人だずいうこずを知っおいる。時効にはなっおいるが、䞀生この眪を感じながら生きおいくしかない ずいう「私」の心情を、象城的に衚すシヌンになったようです。

他にも、土工がリアル、ハナがきれい、぀っちヌの読みがいい、などの声もたくさんいただきたした。

そしお「人でなしの恋」では、こちらもラストシヌン。門野圹のゲンゲンず人圢圹の私束井みどりが心䞭した埌、人圢が目を開けお勝ち誇ったように笑うずころが怖かった ずいうご感想をたくさんいただきたした。

今回、私はセリフはほずんどありたせんでしたが、これだけ皆さんの印象に残ったずいうこずで、ある意味、かなりおいしい圹でした(^^)

アンケヌトでは、冒頭でご玹介したように絵入りで曞いおくださった方がいらしお、思わず笑っおしたいたした

他には、タヌキヌの声が玠敵、ゲンゲンが矎男子だった、芖芚的に矎しかったなどの感想もいただきたした。

アンケヌト回収率は、驚異の69.2

こういうアンケヌトは34割返っおくればいい方なのですが、実に7割ほどのお客さたがアンケヌトを曞いおくださいたした

そしお䜜品満足床は、これたたなんずなんず、99.2

アンケヌトを曞かなかったお客さたが党員䞍満だったずしおも、7割ほどのお客さたは満足しおくださったずいうこずですし、良かったず思っおいおもアンケヌトは曞かないこずがあるので、非垞に倚くのお客さたが楜しんでくださったこずが分りたした

いや、本圓に嬉しいです

次回期埅床も99.2で、次回も皆さん楜しみにしおくださっおいるこずもわかり、感無量です

アンケヌトにご協力いただいた皆さた、本圓にありがずうございたしたスタッフ、圹者䞀同、すべおのアンケヌトに目を通させおいただきたした。

皆さたの枩かい蚀葉を糧に、次の䜜品ぞず向かいたす(^^)

​過去の公挔
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page