top of page

通し稽古 1


さぁ、いよいよラストの通し稽古!ついにここまで来ました~。

本番と同じようなタイムスケジュールで2本通します。

と、その前に、前回の通しを見ての演出(菊池敏弘)からのダメ出し、というかお願い。

動きの細かいところなどのチェックが入りました。ニヤさん(醍醐二夜)はすっかり和髪が板につきましたね~。

コメックス(米千晴)はようやく衣装と小道具が揃い、それをつかっての自主練に余念がありません。

この格好、似合いますわ~。

そして、なぜかいつも衣装で揉めるつっちー(土橋建太)。今回も難航していましたが、ようやくイメージに合うものをゲット!

ゲンゲン(斉藤厳)が自慢の電動自転車でピックアップしてくれたそうです(^^)良かった良かった!

細かい確認の後、早速通しへ!

今日は、音響の美咲ちゃん(金川美咲)も参加しての通し。音関係も最終段階です。

まずは「天城越え」。衣装付きのコメックス、いいですね~。

演出の動きも、前回の通しを経て磨きがかかってきました。

髪を切ったつっちー。本番は、違う髪型にするそうです。

それにしても、ニヤさんは、本当に和髪が似合いますね~。

そして「人でなしの恋」。

髪つながりですが(^^;;ターキー(石上貴子)は、今までで一番髪をうまくまとめられたとか。確かに、きれいにまとまっています!着付けの稽古にも通っていて、今日は30分で着物を着ることができたとか。完璧ですね(^^)

ここへきての一番のチェックポイントは、音響です。お客さまにイメージしていただくためには、本当に大切なもの。

演出と美咲ちゃんが話しあって、一生懸命より良いものを探してくれています。

役者陣も、だいぶ話の流れが体に入ってきました。自分が出演している時はもちろん、幕の裏にいる時の動きも確認しながら、作品を感じていきます。

本番はすぐそこ!もうひと踏ん張り、頑張ります!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page