top of page

vol.13 開催日が決まりました!


皆さま、大変お待たせいたしました!

ほとんど「やるやる詐欺」になっておりましたが(^^;;ようやくvol.13の開催日時を発表できることとなりました!

次回Mido Laboは、以下の日程で開催いたします。

2018年8月24日(金) ①14:00 ②19:30

     25日(土) ③13:00 ④18:00

     26日(日) ⑤13:00 ⑥17:00

ここまで来るのに、長い道のりがありました…。皆さんにお知らせできるのが、本当に嬉しいです!

今回は8月末の暑~い時期に、Mido Laboでちょっとゾクゾクドキドキして涼しくなっていただこう、という意図で作品を選んでいます。上演作品、出演者も今後発表していきますので、お楽しみに!

まずはHP、ブログをチェックしてくださる皆さまに、一番にお伝えしました。この夏のご予定に、どうぞ入れておいてくださいね(^^)

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page