top of page

最終調整段階です!


皆さま、ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?

Mido Laboからのニュースレターに登録されている方には、先ほど前回公演のまとめのようなものが届いたかと思いますが、こちらのHPにまとめる際にどうしても作られてしまうものでなので、お気になさらず。びっくりさせてすみませんm(_ _)m

さて、今日で5月も終わりです。ずーっと次回公演について動いてきましたが、ここへ来て、ようやく皆さまにご案内できる最終段階に来ています。

いよいよ作品が決まりそうです!今回は、またものすごいチャレンジをすることになりました。これは、Mido Labo史上初です。いろいろ大変なことは山積みなのですが…あえてやってみようと思います!

そして開催日程なのですが、こちらの調整がとても難しくて…本当に最終段階なのは間違いないのですが、いろいろな人に関わっていただいている以上、こちらの都合だけで動けないこともありまして…結果待ちという状態です。その結果次第では、また皆さまへのご案内の仕方が変わってきてしまう可能性もありますが、その時はすぐにお伝えいたします。

もったいぶった言い方しかできず、本当に申し訳ありません!

最近、お芝居のワークショップへ通っています。そこで「相手に集中する」「目的を読み取り実行する」「言葉(セリフ)は相手を動かすためのみに使う」ということが、リアルな演技であると教わりました。

これ、2つめ以外は、相手を見ていないととてもやりづらいことですよね。Mido Laboに出演してくれている役者さんたちは、みんな力のある方ばかりなので、相手を実際に見なくても、その他の雰囲気やオーラや息づかいで相手を感じて芝居をしています。

私たちがやっていることは、かなり難しいことなんだなぁと改めて思いました。でも、そこがこの舞台が成立するキーポイントだとも思っています。

さらに自分を高めて、次回公演へ望臨みます。今しばらくお待ちください!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page