top of page

vol.12 無事終了しました!


Mido Labo vol.12「優しい植物」、昨日無事終了しました!ご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました! 今回は3日間6ステという、前回までの倍の公演数になり、主催者としては本当にお客さまに来ていただけるのか心配していました。 しかし予想をはるかに超え、全公演ほぼ満席という状態で終えられたことは、ひとえに来てくださったお客さまのおかげです。本当にありがとうございました!

今後も小説旅行を楽しんでいただけるよう!素敵な作品を皆さまにお届けできるよう、精進いたします。

この後しばらくは、もう少し詳しく公演を振り返っていきますが、まずは終了のお知らせまで。

本当にありがとうございました!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page