top of page

vol.12稽古㉔


週末の1日稽古。2日めのこの日は、まず前日の通しのダメ出しから。

GREEN「うたかた」、PINK「うたかた」、PINK「サボテン」、GREEN「サボテン」という順で通したので、それぞれに気になったことが演出(菊池敏弘)から出演者に伝えられました。

時折、実際に役者が動いて確認しながらのダメ出し。かなり細かいところまで詰めることができました。

この2人、ゲンゲン(斉藤厳)とサノヨー(佐野陽一)は稽古場に午前中に来て、2人で「サボテン」を通したとか!

それぞれのやり方で、最後の確認に入っています。

この日も少し返してから、通し。今回はGREENの「サボテン」「うたかた」、PINKの「サボテン」「うたかた」という、本番と同じ順序で通しました。

やはり本番の順序でやると、わかることがあります。2つの作品のカラーが違うので、気持ちの持って行き方など、確認することができました。

ここへ来て4回の通しで、両作品ともかなり上がってきたと感じます。いよいよ本番が近付いてきました!

さて、今日は「うたかた」の予告編をお見せします。予告編と言っても、雰囲気だけですが…。

1分半ほどです。雰囲気だけでも、是非ご覧ください。


​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page