top of page

vol.12稽古㉕


ついに、最後の稽古となりました!12月に顔合わせと読み合わせをやって、1月に入ってから本格的に稽古を始めた今回ですが、振り返ると本当にあっという間でした。

このメンバー+ちみちおさん(竹内道郎)で稽古するのも、今日で最後。なんか、しんみりしますね~。

…なんて言っていられない今日の稽古でした(^^;;

まずは前回の通しのダメ出し。そんなに数はありませんでした。

いつものように、実際に動いて確認。細かいところを修正していきます。

そして「サボテンの花」をteam GREENで通しました。

テンポを出して、でも早くなり過ぎないよう丁寧に。だいぶそのあたりの感覚が身に付いてきたように思います。

通しの後も、ざっくり確認。team PINKのサノヨー(佐野陽一)バージョンでも抜いて稽古しました。だいぶ面白くなっています。体感としては、あっという間です。

今日は「うたかた」は通さず、抜きで稽古しました。

ターキー(石上貴子)は、自分が不安に思っているところを繰り返し稽古。とてもよくなっているので、演出もリクエストが細かくなってきました。

また、結構早い段階での大切な場面の演出に、みんなで頭を悩ませました。どのやり方も「あり」だと思うのですが、どれを選択したら作品や、私たちがやろうとしていることにフィットするのか。

やはり照明と合わせてみないと決められないということで、明日小屋入りしてから試してみることに。最後の最後まで粘っています!

ということで、小屋入り前日ですが、みっちり稽古しました。明日からはブログを書いている時間がないと思うので、FBやtwitterでなるべく情報をアップしようと思っています。

稽古ブログを読んでくださって、本当にありがとうございました!この後もブログ更新はマメに続けてまいりますので、また読みに来てください(^^)

さぁ、明日はいよいよ小屋入り!下北沢へまいります!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page