top of page

vol.12稽古㉓


この土日は両日とも一日稽古でした。そして初めての稽古場。程よい大きさで、照明がきれい!素敵な空間で、集中して稽古することができました。

2日間でPINKもGREENも、それぞれ2回ずつ通しました。ここへ来て、全員の集中力が高まり、作品がぐっと上がっているのを感じます。

そして、この日は照明をやってくれるヨネックス(米本千晴)が来てくれました!寒いのに、おしゃれな青いコートで登場!襟もちゃんと立ってます(^^)

そのヨネックス、初めて「サボテンの花」を観て、大絶賛!!

「いや~面白いですね~!Mido Labo史上に残るんじゃないですか?わかるわかる、全部わかりますよ~オレが出てた時と違いますね~オレも出たかったな~」

ありがとう、ヨネックス!

そのヨネックス大絶賛の「サボテンの花」の様子を、ちょっとだけ皆さんにお見せします!初日の夜は残席5、千秋楽が残席4。その他は残り10席ほどですが、まだご予約は承れます。

あらら、予想していた朗読劇とちょっと違うなぁ~と思われた方、ぜひ実際にご覧ください。よろしくお願いします!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page