top of page

vol.11「かばん屋の相続」ダイジェスト


vol.11で上演した「かばん屋の相続」のダイジェストができました!

池井戸潤氏の作品なので金融もの。言葉が難しく、わかっていただけるか悩みましたが、結果としては大変評判が良かった作品です。

このような方法での上演は珍しいんだと思います。終了後、「こういう朗読もあるんですね」という言葉を多くいただきました。

もちろん純粋な朗読ではありません。小説の地の文をそのまま読みながら、皆さんのイメージをお借りして作品を立ち上げていく「リーディングトリップ・シアター」らしい作品になったと思います。

話の内容を3分でお伝えするのは難しいのですが、私たちの公演のイメージを少しでもお伝えできれば。ぜひご覧ください!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page