top of page

vol.12稽古⑦


この日の稽古も夜。わらわらと集合しました。

さて、前回の稽古で絆創膏を貼っていたゲンゲン(斉藤厳)ですが、すっかり良くなりました!心配していただいた皆さま、ご安心ください(^^)

さぁ、この日もガッツリ稽古しました。まずは「サボテンの花」。

前半の分量が多いのですが、そこは一応動きはつけられました。演出はラストへ向かうクライマックスシーンのイメージはあるそうなんですが、そこへ行くまでの真ん中のあたりがなかなか思い浮かばないとか。

そこで、いつも通り全員で悩み、いろいろチャレンジしてみました!

ターキーは初めての動きに挑戦!堂々たる先生役に注目!

演出のさまざまな要求に「はい!」と言って果敢に取り組んでくれています。

この日は演出も代役でいろいろな役をやっていました。楽しそう~。

これは演出がゲンゲン、つっちー(土橋建太)がけんちゃん(入澤建)の代役をやっているところ。

人に自分の役をやってもらうと、いろいろなことがわかるんですよね。客観的に見られる、ということなんだと思います。

みんなにいろいろ考えてもらったおかげで、真ん中の1章がほぼできあがりました!しかも、演出が全く考えていなかった方法で!

これがみんなで作る醍醐味です。楽し~(^^)

この後「うたかた」もちょっとだけ稽古しましたが、タイムアップ!

そして!今日もこれから稽古、行ってまいります~。

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page