top of page

vol.12 読み合わせ


vol.12の読み合わせがありました。正確にいうと、忘年会の時の1回目に続いて2回目です。

今回は役を最初に決めずに出演者にいろいろなところを読んでもらい、その後に役を決定するという、Mido Laboでは初めての方法を取っています。

同じシーンを違うメンバーでやるのは、とても刺激的!やる人によって全然違うシーンになることもあるんですよね。

まずは、今回のMido Labo vol.12出演者をご紹介します。

松井みどり

土橋建太

斉藤厳

竹内道郎

佐野陽一

石上貴子

金純樹

入澤建

菊池敏弘

以上9名です。ニューカマーは2人。まずは石上貴子さん。

普段はFMやまとのDJをやっている方です。家族草子と、石上さんが所属している朗読集団A STEPが、図書館でコラボ公演を行った時に知り合いました。

アルトのとても落ち着いた声が素敵な石上さん。Mido Laboでは松井以外いなかった、朗読からリーディングトリップ・シアターに入ってきてくれた方です。どんなお芝居を見せてくれるか、楽しみです。

もうひとりのニューカマー、佐野陽一くん。現在はサスペンデッズという劇団でお芝居をしている役者さんです。この人は、演出の菊池と斉藤厳くんと一緒に、15年以上前、同じ劇団でお芝居をしていた方です。

読み合わせでは、なぜか佐野くんが読むと笑える、というシーンが何度もありました。なんでだろう?また新しい風をMido Laboに持ってきてくれそうです。

さ〜て、これで読み合わせは終了。週明けまでには役が決定し、いよいよ稽古に入ります!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page