top of page

Mido Labo忘年会2017


Mido Labo 忘年会を開きました~。去年は松井宅で行いましたが、今年はちみちおさんのお店、東京・西荻窪にあるw.jazというセッションバーで開催!

vol.12に出演してくれるニューカマー、石上貴子さん(ターキー)、佐野陽一くん(サノヨウ)も参加してくれて、賑やかでした!

実は、忘年会前にvol.12の読み合わせ兼役決めオーディション?を、同じw.jazでやったんですよね。みんなにいろいろな役を読んでもらい、それを聞いて演出が役を割り振っていくわけです。緊張感もありましたが、楽しかった!

で、その後のこの忘年会。いつもながら、ここに集まってくれるみんなは本当に楽しい人ばかりです。ちみちおさん特製のおでん、おいしかった!近況をいろいろ聞かせてもらったりして盛り上がりました!

終電ギリギリまで飲んでましたが、Mido Laboはたくさんのメンバーに支えられているんだなぁという想いを新たにしました。みんな、本当にありがとう!

さて、読み合わせ&役決めオーディションはもう1回、明日月曜日にも行われ、ここで全てが決まります!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page