top of page

読書三昧


寒い日とまだ暖かい日が交互にやってきますね。でも、確実に季節が進んでいるのを感じる今日この頃、皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

現在、Mido Laboとしては、次回公演準備中。つまり、次回公演作品を選んでいるところ。毎日1~2冊の本を読んでいます。

普段、本は移動中の電車の中で読みます。なぜか家で読書すると落ち着かなくて…他のことが気になって、集中できないんでしょうね。でもこの時期は家でもがっつり読んでいます。

公演作品ですが、以前読んだことのある本から選ぶ時と、新たに読んだ本から選ぶ時がありますが、今回は新たに読む分量がいつもより多いかな。様々な分野の本から面白いと思うもの、舞台化したいと思うものを探すのは、ある種楽しい作業です。

…が、締め切りがあるので、楽しんでばかりいられない、というのも正直なところ(^^;;まだ次回のスケジュールは決まっていませんが、最短で考えると来月には顔合わせをする、というスケジュールなので…その場合、遅くとも来月初旬には作品を決定して許諾を取らなければなりません。

というと、あと2週間。今日もAmazonから本が2冊届きます。来週には図書館にも行く予定。皆さんにまた新たな本との出会いを楽しんでいただくため、私も楽しみながら作業を進めます。

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page