top of page

役作りで髪を切りました


顔合わせが終わり、毎日台本を読む日々が始まっています。

なんと今回はワタクシ、「ささのは さらさら」の方で女子高生を演じることになりました!いや~もちろん本を選んだのは私なんですが、改めて考えると、随分なことをしたなと(^^;;

でも、リーディングトリップシアターならではの世界を楽しんでいただきたいと思い、あえて実験的に試してみたいと思っています。

皆さんが見ているのは、私なんですが、頭の中では私じゃない、それぞれの主人公・ミチコを思い浮かべながら楽しんでいただきたいんですよね。

そういう世界が成立するよう、これから作り上げていくのですが、まぁ、いかにイメージの世界だといえども、やっぱり舞台として観ていただくわけですから、見た目も大切…。

ということで、前髪を切りました。しばらく伸ばしていたのですが、やっぱり前髪作った方が若見えするのではないかと。

こんな感じだったのが…

こんな感じに。

どうですかね?多少は変わってますかね?でも、ビールを飲んでこの表情をしているところで、もうすでに高校生とはえらく離れてしまっているわけですけれども。

明日は「かばん屋」の稽古があります。顔合わせ後の初稽古。楽しみです♪

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page