top of page

準備万端♪


ついに稽古前日を迎えました!

およそ1ヶ月前に会場をキープして動き始めてから、なんだかんだと準備をしてきたため、正直やっと始まる…という気分です(^^)

2作品の台本の製本がようやく終了。今回はいつも以上に誤字脱字に気をつけたつもりなんですが、どうでしょう?(^^;;フライヤーも本日到着!予想以上に表面の青がきれいです~。

どんな現場でもそうですが、顔合わせの前日はいつもドキドキします。今回は初めて参加してくださる方もいらっしゃるので、ワクワクが強いかな。

いよいよ明日から2ヶ月間という稽古期間が始まります。どんなふうに稽古が進んでいくか、ブログで皆さんにもお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page