top of page

フライヤーできました!


ようやく、フライヤーができました!

今回はちょっと難航しました…。私のイメージがざっくりだったので、デザイナーのヒデさんにだいぶ助けていただきました。

でも、できあがりは私の予想をはるかに超える素敵なものになったんじゃないかと思っています。ヒデさん、いつもながら本当にありがとうございました!最新公演のページには、大きいサイズのフライヤーを載せてあるので、そちらもぜひご覧ください。

そして今回は裏面の写真の並びが、スタッフ&キャストの中で密かに話題です。この四段、それぞれの組み合わせがちょっと面白い…。皆さんはどう思いますか?(^^)

さぁ、いよいよ今週末には顔合わせがあります。もう、今から楽しみで仕方ありません~♪

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page