top of page

vol.11に向けて本格始動中!


皆さま、ご無沙汰しております!お元気でしょうか?

さて、3月のvol.10ではたくさんのお客さまに新たなMido Laboを楽しんでいただけたんじゃないかと思っています。来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして、いよいよvol.11が始動しました!現在は上演作品の候補を決めて許諾を申請するとともに、スタッフ、キャストに声をかけ始めているところです。

先日、作品をファイル化しました。単純に本を自分でパソコン上に書き写す、という作業。2作品だと1作品3〜4時間かかります。気長にゆっくりやろうと思っていたのですが、やり始めたらどんどん話にのめり込んでしまい、やめられなくなってしまいました。おかげで腕が腱鞘炎っぽいのですが(^^;;そのくらい面白い作品なんですよ!

また前回とは違うテイストを皆さまに楽しんでいただくべく、これからいろいろ考えていきます。作品が決まりましたら、またご連絡しますね。

写真は先日、家族草子の公演でお邪魔した長野県東御市の風景。本当に癒されました〜。ではまた!

​過去の公演
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page